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インナーマッスルを鍛える【松下式トレーニング法】

大事なことですから、繰り返しますが、短期間にメタボなお腹を引き締めたいなら、あなたの筋肉による基礎代謝量を最大にする必要があります。そのために、松下式トレーニング法が提唱するのが、体幹、すなわち「背骨に近い部分」の筋肉(いわゆるインナーマッスル)を鍛える必要性です。インナーマッスルは、体の背骨の周りを中心とした筋肉群ですが、ここを鍛えることには 重要な意味があります。実はインナーマッスルを鍛えることは、今発揮できていない自分の力を出す源になるのです。そして、このインナーマッスルを鍛える過程で、アウターマッスルと連携させて運動を行うことで、アウターマッスルのみを鍛える運動をするよりも、はるかに効果的な効果を得ることができるのです。このインナーマッスルを加速的に鍛える方法こそが、松下式トレーニングの肝であり、あなたのメタボ解消を最大限に加速させる方法となるのです。

インナーマッスルを鍛える【松下式トレーニング法】
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